猿ヶ京温泉 湯島オートキャンプ場〜2日目

2017/11/6  17:10 | 投稿者: emiko

2日目。
気持ちが良すぎる快晴で、6時に起床してしまった!

クリックすると元のサイズで表示します気持ちが良すぎて、子供たち連れて目の前の川にお散歩。
紅葉と、青い空と、この崖と!!
清々しすぎる朝!

大人たちも普段より早起きして、テントから見える景色に
「さいこーだね!ほんとにサイコー!」
と、何度も言い合いました(笑)

パン、ヨーグルト、りんご、クラムチャウダー、おでん・・・ などなど食べて
午前中はテント周りでちょこちょこ遊び。

天気が良くて気持ち良いので、子供たちは川にも入って遊んだり。
クリックすると元のサイズで表示します

友達の子が誕生月なので、ケーキに飾り付けしてハッピーバースデーしたり。
クリックすると元のサイズで表示します

昼くらいに雨がポツポツ降ってきてしまったので、車で少し出かけることに。

クリックすると元のサイズで表示します車で数分?
バンジージャンプのできる橋!
きれいー!!


で、そこからまた10分ちょっとのとのこにある「DOLE」へ。

りんごの並木道が、すごい!
こんなかわいいりんごの木がたくさん!!

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
みんな大喜び\(^_^)/

クリックすると元のサイズで表示します
お土産購入(自宅用)

観光してる時は傘がいらないくらいだったのですが、キャンプ場に戻ったらまた結構ポツポツ降ったり止んだりと。

2日目こそはお風呂に行きたかったので、明るいうちに露天風呂へ。
洗い場も屋外の、完全なる露天風呂!
しっかり温まらないと、寒くて洗えない〜(笑)

初日より寒いし雨も降ってるので、早いうちからテント全部閉めて
中でまったりお鍋したり、焼酎や梅酒をお湯割で飲んで。

春から毎月のように一緒にキャンプしてるファミリーなんだけど、常に話題はつきず
ずいぶん笑い転げて、腹筋筋肉痛になりそうでした・・・・

子供たちも2日目になると疲れてくるようで、昨日より早く就寝してくれました

0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ