耳鼻科

2016/11/30  23:34 | 投稿者: emiko

子供たちは元気になりました

ヒカルには、
「給食無理しなくていいし、嫌いな物とか残してもいいんだよ
と言っていたのだけど、全部食べたしおかわりもしたんだと。

「授業終わったらすぐ帰ってきていいよ
と言っていたのに、放課後クラブに行って(習い事のない日は、行ってくる事になってる)
みっちり最後まで遊んで、17時前に元気に帰宅しました。

アサヒも100%全快。

ミナミは、ちょっとおなかを下し気味だけど、食欲あり元気。

日曜に嘔吐が始まって水曜には終息したので、軽く済んだ方かな。。。


問題は私。

2週間前くらいかな〜頭痛が始まり、日曜から薬を飲まないと過ごせなくなり
日に日にひどくなり、ついにどうにもならなくなってきたので、耳鼻科へ行くことに。

2年前?副鼻腔炎を発症してから、冬になると副鼻腔炎からの頭痛がやってきます

アサヒをバスに乗せたらそのまま耳鼻科に行き、一番に見てもらえたのですが
副鼻腔炎としては、ひどいものではなく
慢性的な鼻炎も関係してるのかなとか、そんな感じ。

それから薬局で薬を処方してもらったのですが、頭痛がピークになってきて足取りもフラフラするし、声も出せないほどに

なんとか自宅に帰って大急ぎで薬を飲んで横になったのですが、頭痛すぎて寒気はするし吐き気もするし

何度計っても、熱は全然ないのが不思議なくらい

2時間くらい倒れていたら、やっと午後には起き上がれました。


ミナミは病院でも自宅でも本当に良い子にしてくれて、お昼頃になって
「おなかすいたからおにぎり食べていい?」
と言うので
「できる?」
と聞くと、自分で冷凍庫からおにぎり出してきて、椅子に乗ってレンジでチンして食べていました

いつもアサヒがやっているのを見て、知っていたようです

「大丈夫よ、あたし、できるのよ
とか言っていて、なんか喜んでお姉さんを演じてるようでした(笑)
0
タグ: 7歳 5歳 3歳




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ