キャンプ用に買った物

2016/5/7  23:23 | 投稿者: emiko

キャンプ用に、いくつか買い物しました。


クリックすると元のサイズで表示します
ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー(ブルー)  (\680)
箱ティッシュよりかさばらない!
ちょっと可愛いので、1つ車に設置。
もう1つをキャンプ用に。

パール金属 オイルパートナー フライパンカバー24・26・28cm用 (\927)
フライパンはキャンプ用にしているのがあるんだけど、蓋はあえて買ってなくて
いつも自宅用のを持って行ってました。

でも、いつか忘れそうで(^_^ゞ
フライパンの蓋って結構重要で忘れたら困るので、キャンプ用として購入。
クリックすると元のサイズで表示します

杉山金属 キューブケトル 薄型1.1L KS-2625  (\2450)
薄っぺらいやかん。
やかんも今までは自宅用のを持って行ってました。
やかんって丸みがあって持ち手があって、収納がしにくいのが難点だなーといつも思っていました。
そこで見つけたのが、キューブケトル!
四角いし薄っぺらいし、底の面積が広いからお湯が沸くのが早い!
ちょっと注ぎづらいけど・・・・許容範囲

クリックすると元のサイズで表示します
リーフツアラー アクアシューズ (\1134)
キャンプ用、ってわけではないけど、水遊び用に。
子供たち3人分。
去年までは裸足で平気だったからいらないかな〜とも思ったのだけど、今回のキャンプに持って行って大正解でした!
履かせていれば、安心して川にも行かせられます。
乾きにくいかな〜なんて思ったのですが、意外とすぐ乾くし!

クリックすると元のサイズで表示します
クーラーボックス イグルーigloo 51L Marine 54QT (\4800)
今まで、10年前くらいに買ったクーラーボックスを使っていました。
容量も少ないし、古いし、割れてるところもあったりして、常々買い換えたいな〜と思ってました。
GWに2泊3日キャンプをしてみて、やはりこれからの暑い時期には今までのクーラーボックスでは絶対に足りない!ということで新しいのを購入。

色々ネットでリサーチした上でコストコに行って購入したのですが、ネットより2〜3000円安かった

しかし、毎回車になんとかぎゅうぎゅうでキャンプの荷物を積み込んで行っている我が家。

このクーラーボックスが今までの倍ちかく幅をきかせてしまうので、何か減らさないといけないな。

今まで使ってたのが左。新しいのが右。
クリックすると元のサイズで表示します

開けてみると・・・、たくさん入りそう〜!
クリックすると元のサイズで表示します

4日間氷が溶けないといううたい文句みたい。
今までのは2日目にはほぼなくなっていたので、期待
クリックすると元のサイズで表示します


そしてまた、新たに欲しい物。

焚き火大好きすぎる夫が「なた」が欲しいと。
木を拾って、いい感じの大きさに割って焚き火がしたいんだと。

これから暑くなるから焚き火もどうかなとは思うけど、汗かきながらでもやりたいらしい。

コンパクトでよく割れるのを探してみようかな〜
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ