ジバニャンパン

2015/1/25  21:36 | 投稿者: emiko

休みになっても、夫はギブスで松葉杖なのでどこにも出かけられず( -。-) =3

なので昨日は、私の実家に行って子供たち遊ばせてきました。

実家近くのパン屋さん「サフラン」にあった、ジバニャンパン250円!
たっかーーーー
クリックすると元のサイズで表示します

最近本当に子育てが一段落した感がすごくて、色々楽になりました。

余裕ができすぎて、ほぼ毎晩子供たち寝かせてからドラマを見ています。

もともとテレビっ子ではない方だったので、こんなにドラマを見る生活って初めてかも?

今朝、ヒカルを産んで以来(5年以上ぶり)の大寝坊!
起きたら10時半とか・・・・

まぁ夜中は、ミナミの授乳でちょこちょこ目は覚めているけど、それにしてもびっくりすぎた!

日中はヒカルアサヒ連れて公園。

足がつくかつかないかの高さの鉄棒で、懸垂してからの逆上がりをしてる女の子がいて
思わず、「すごいね!何年生?」
と声をかけてしまいました。

すると、「年長!」
とまさかの返事。

絶対に小学生だと思った!
幼稚園で、あの高さの鉄棒で逆上がりできる子がいるのか!!

元体操部の血が騒ぎ、それからヒカルの逆上がり特訓が始まりました。

5歳のうちにできるようになるかな?
頑張りたい!!


それからヒカルアサヒと買い物をしたのですが、この2人となら、買い物も楽だし
むしろ、荷物を持ってくれたりして助かっちゃう。

なんだか、すっごく成長したな〜
育ってきたな〜
と、感じます。


ミナミ1歳7ヶ月。

思えば、ヒカルが1歳7ヶ月の時にはもうアサヒがおなかにいて妊娠初期
アサヒが1歳7ヶ月の時にはもうミナミがおなかにいて妊娠後期だったので
もう何年も、妊娠と乳児育児を繰り返してて大変だったんだな・・・・
と、最近になって気付きました(*´∀`)
0
タグ: 5歳 3歳 1歳




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ