アサヒ微熱

2014/3/17  19:30 | 投稿者: emiko

昨日は救急に駆け込む程の熱だったアサヒ、今朝37.8度。。
明らかに元気になってるし。

やっぱりインフルじゃなかったのか??

今日は年少クラス最後のママランチ会があったからすっごく行きたかったけど、当然欠席(T-T)
クリックすると元のサイズで表示します

先週卒園式があって、年長さんがバスに乗らなくなるから
今日から送迎時間が10〜15分早くなると連絡が来ていて。

幼稚園から来る連絡メールは音を変えているのですが
毎朝うちのバス停10分前にメールが来るよう設定しているので、その音がなったら靴下履いて上着を着て外に出るようにしています。

今朝はいつもより30分も早くその音がなったので
「えー!もう?大変大変大変大変ー!!!」

お弁当や荷物は準備できていたけど、まだヒカルもアサヒも着替えてなかったし、寝室でミナミは泣いているしウ〓チしているし、私も髪の毛ボサボサだし・・・・

でも置いていかれたら大変だー!!
と、ものすごい勢いでとりあえずなんとか外に飛び出して・・・・
ふーー間に合ったか・・・・と、そこでやっと携帯を見たら

なんと先ほどのメール音は、バスが来ますよメールではなく
「感染症のお知らせ」メールでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
(□組の1名がインフルエンザに感染しました。お気をつけ下さい、というもの)

紛らわしい時間にやめてくれー!

結局いつもより5分くらい早く来ただけでした(^。^;)
30分ちかく待ちましたが、暖かい日だったから良かった。

帰りは油断していたら30分早く着いて、部屋でアサヒミナミと昼寝していたら
「ピンポーン♪」と玄関先まで送り届けてもらってしまいました(´∇`)
クリックすると元のサイズで表示します


そういえば先週金曜はホワイトデーだったのに、そんなことすっかり忘れて1日過ごしました。

(無駄に)お洒落な街に勤めている夫が、5%引きでロールケーキを買って帰ってきてくれました。

特別ロールケーキが好きなわけではないのに、何かにつけてロールケーキを買ってくる夫。

ロールケーキが、気のきいたお菓子だとか思い込んでいるのか?
何かで読んだとか?

普通のサイズ?の1本を、6等分に切り分けて食べていて

気づいたら残り1切れ。。。
もちろん1人で(* ̄∇ ̄*)

こんなの、2本、いや3本はペロッと食べれそう〜

フードファイターか?!
と夫の冷ややかな目も気にせず、一気に1本食べきってしまいました。

今は授乳中のおかげで全然太らないけど、授乳終わってからが怖い〜(笑)
0
タグ: 育児 兄弟 男の子



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ