Ashiya Dog Walkの看板犬?
フラットコーテッドレトリバーのBonと
店主?の僕のたわ言ブログ
2009/5/8
「お知らせだらけ・・・」
その@
カウンターにご注目!今「99741」(書込み時点)です。
間もなく100000HIT?!踏まれた方にはカウプレあります!
携帯でもデジカメでも可なのでお写真撮ってメールして下さい。
複数の場合は最先着の方って事でよろしくお願いしまーす!
そのA
今年もやります!「フラットの輪」!VerWは題して「ツアーT」
詳しくはADWのメインページの「Bon’s Room」から!
で、今回は頭数無制限ですので、受付開始に焦ってメールしなくてもOKっすよ!
お仕事、お遊び、SHOWチェレンジの方も、ゆっくりご検討下さい。
Q.でも・・・何で頭数無制限なん???
A.今回はワンの名前だけなので。コマ取り等はありません。
場所やシルエットを選ぶ楽しみは無くなりましたが「連帯感」は増すと思います。
受付は10日AM8:00−20日PM8:00です!
そのB
もう少し先ですが、このブログを引越しする事にしました。
画像などの空き容量が減ってのが主な理由ですが・・・
また、ここでお知らせ致します。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。