2011/4/18 2:13
レース前に先日のマレーシアGPのコメント書いてたのですが・・・
久々に目立ったレースでしたね。
しかもスタート早々から国際映像でとらえてもらえるなんて!
次はいつになることやら(おい!)
なんてものでした。
中国では予選16位、決勝12位と目立った戦績は残せませんでしたが
シューマッハにニコにアロンソに・・・・とオーバーテイクされるところが
きっちりと国際映像にとらえていただいて(涙)
違った意味では目立っていたのかもですね。
さて中国GPで一番目立っていたのは誰?
ニックは地味〜に抜かれるところだけだから違うとして
予選大失敗しながら最後は3位表彰台のウェバー?
それとも燃料漏れでスタート出来るかどうか・・・から優勝したハミルトン?
いやいや、やっぱり一番目立ってたのは・・・
せっかくレースをリードしながらレッドブルのピットに入ろうとして
ベッテルに抜かれたバトンじゃないですか?
優勝したから文句は言いませんが、なんでマクラーレンはバトンからピットインなの?
で、なんでバトンはレッドブルのピットに向かったの?
ハミルトン体制からの脱却目指してチーム移籍を直訴パフォーマンス(笑)?
それとも地上派実況の通りカーNO1のピット間違い?
それは、去年までの話だってば・・・
開幕3戦目にして今年の珍プレー大賞決定か?
こちらをポチっとよろしくです(笑)→◆モータースポーツランキング◆

2
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。