貴方はいつまで我慢をしますか?   別れた夫、妻に復讐をしたい!   会社の上司を懲らしめたい!     騙した相手に制裁を!   散々いじめてきた相手に仕返しをしたい!   相手にあなたに代わって復讐を致します   貴方は誰にも分からず制裁できます      

2015/10/26  6:57

復縁の成功率は悪い  復縁

大切な人、絶対に諦めたくない人との将来を一緒になれるようにするのが復縁屋です。
しかし、殆どの方が初めて利用されるでしょう。


まず成功例は20パーセントです。5人に一人です。
別れさせるほうは100パーセントですが、復縁は難しいです。


彼氏と復縁したいとき。彼女とよりを戻したいとき。


旦那と離婚したくないとき。妻とやり直したいとき。


既婚者の彼との交際が苦しいとき。


この場合は別の人を探したほうが確実ではないでしょうか…


復縁屋やは、相手の心理誘導を目的としたものですから、別れさせたい夫婦やカップルの結びつきや(お互いの評価と、共有部分)、価値観や恋愛観などによって、選ぶ方法もすべて異なってまいります。


調査員が2名で調査を実施すれば、ガソリン代や車両、機材、通信費・・・
1日だけの合計経費は4,5万円くらいはします。
高く感じられるかもしれませんが、工務店や引っ越し業者、ハウスクリーニングと差はないはずです。


しかし、そうした作業をコツコツ積み上げる必要があります。
毎回同じ料金ではありませんが、全てで15回実施すれば60万円〜70万円です。


それで成功率は20パーセントで割に合わない内容です。
これはどこでも同じと思いますよ。

クリックすると元のサイズで表示します
復讐代行します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ