貴方はいつまで我慢をしますか?   別れた夫、妻に復讐をしたい!   会社の上司を懲らしめたい!     騙した相手に制裁を!   散々いじめてきた相手に仕返しをしたい!   相手にあなたに代わって復讐を致します   貴方は誰にも分からず制裁できます      

2015/6/10  5:00

(無題)  復讐

友人から裏切られたことは一度や二度は誰でもあります。
仲がよかったと思っていたのに、仲がよかったふりだけされ、実は陰で笑っていることだってあります。


うわべだけいい人を演じているのです。信じていた人に裏切られることは、本当に辛いことです。騙されたと分かったときは、腹が立ったり悲しくなったりするでしょう。


騙されていた自分も、情けなくなりますよね。しかし、辛いことばかりではありません。本当はそれでよかったのです。「裏切られた」と分かっただけ、まだ救いだからです。


そのまま、気づかずに騙され続けているほうが、さらに恐ろしいことです。陰で、笑われ続けることになります。気づかずに騙され続けていた結果、恐ろしい事件に巻き込まれていたかもしれません。


大ごとになる前に気づき、距離を置くことができるわけですから、まだ幸運であると言えるのです。「気づけてよかった」と、ほっとしていいのです。


裏切りだと分かれば、早くに次の手を打つことができます。命まで取られるわけではありません。また新しい人間関係を作ればいいのです。人間関係を見直すきっかけにはなりますね。


しかし、このまま泣き寝入りで本当にいいのでしょうか
相手にしない、というのが正解でもそんなに便利なように人間は出来ていません。


心の中には復讐心が芽生えるものです。
復讐心は時間が経過しても消えることはありません。


殺すまでの制裁でなくても、「身体障害者にして車いす生活」 にする位は出来ますよ。
顔に、「硫酸を浴びせる事件」 「冤罪工作」 も現実に起こっています。


いろんな人種が日本に来ています。
国に帰れば、日本の司法はおよびません。
裏で制裁することなど簡単なわけです。


自分で浴びれることもちょっと考えればできます。
シャンプーにバッテリー液を入れて仕掛ければ、髪は抜け、二度と生えないでしょう。


失明の恐れもあります。皮膚は解け落ち、髪は焼けただれ、耳はなくなり、全盲、嗅覚もない。という事件は世界中で発生しています。

クリックすると元のサイズで表示します
復讐代行します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ