貴方はいつまで我慢をしますか?   別れた夫、妻に復讐をしたい!   会社の上司を懲らしめたい!     騙した相手に制裁を!   散々いじめてきた相手に仕返しをしたい!   相手にあなたに代わって復讐を致します   貴方は誰にも分からず制裁できます      

2013/12/13  12:54

未解決で解決  復讐

復讐依頼は意外と多いです、
殆どは逆恨みが多いですが、中には殺さなければ解決しない
というほどの外道な奴もいます。


特に多いのが、子供が出来たら出て行った
彼女に二股を掛けられて、ふてられた、というのも多いです。
しかし、これは相手にしません。

犬も猫も生活力があるほうを選ぴますから。


姑を殺してほしい、という依頼もあります。
妻が浮気して男と逃げた、探し出して引き戻してほしい。
こんな関係の依頼も請けません。


探し出すことはできても二度と戻らないです。


会社の上司を止めさせてほしい
殆どがサービス残業を強制させられ、暴力や奴隷のような扱いを空けている人です。
本来は労働監督署に相談する内容ですが、相談を知られると今まで以上の嫌がらせを怖くて相談しない方が多いです。



あなたに代わって復讐を致します。
合法的な復讐なんてありませんよ、それじゃ復讐にはなりやしません。
依頼者のに 「殺したい奴がいるんです」、お金はいくらでも払います。



そこで、復讐の依頼の件についての説明しますと…。
殺し屋の存在は映画や漫画の世界の話に思えるかもしれませんが、
海外では立派な実在するビジネスです。



依頼者を受けて作戦を練り、いかにバレずに実行するか、計画します。



相手を一生片輪にしたり失明させるなどは世界中にごくありふれた話しです。
身体的、精神的ダメージを与え、場合によっては死ぬかも知れない、死ぬのは相手のな勝手
当然ながら受ける人はプロです。



昔は超高額の金銭と引き換えに仕事を行ってきましたが、最近はネットの波ネットの発展で身近になりました。



自分の部屋から復讐依頼や殺害をすることも容易になっています。



世の中には・・
お金さえもらえれば、地球の裏側にでも行ってしまう、そんな類いの人が存在するのです。



彼らは、自分の国ではで普通に仕事をしています。
殺しから・・足一本・・・腕一本といった仕事も請け負っているのです。


例えば・・足一本ならナイフ一つで相手の足を不自由にする技術を使い仕事として請け負うのです。
彼らの多くは徴兵制度があって軍隊で人殺しの訓練を受けている人達です。
通り魔的な犯罪として一瞬で終わらせ、そのまま飛行機で帰国することで、警察に捕まるリスクを抑えます。
報酬は当然ながら、請け負う仕事のリスクによって違いますがすべて引き受けることはしません。



例えば、足一本を不自由にする(30万)+飛行機代+滞在費などの細かい経費です。
目玉(片目)損失の代金が意外に高かったり、細かく分けられています。



また、この他に、自分の手は汚さずに、依頼を達成するタイプの復讐屋も存在します。
海外には行かず、ターケ゛ットが海外に旅行に行った先で殺してしまう、という組織も存在します。


日本の行方不明者 失踪者の殆どが未解決



復讐代行 相談メール
復讐代行します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ