貴方はいつまで我慢をしますか?   別れた夫、妻に復讐をしたい!   会社の上司を懲らしめたい!     騙した相手に制裁を!   散々いじめてきた相手に仕返しをしたい!   相手にあなたに代わって復讐を致します   貴方は誰にも分からず制裁できます      

2011/10/21  15:53

不安産業  復讐

クリックすると元のサイズで表示します

復讐して社会的制裁

卑怯なことをされたり、裏切り、騙し、セクハラなどひどい目に遭った方に速報!!

闇の復讐代行業者があなたに代わって復讐代行します。

社会的制裁には3パターンあります

1 殺傷、傷害等を負わせる物理的復讐

2 本人しか効果がわからないような自己満足型の復讐

3 社会的制裁を与える復讐

効果はというと・・・

社会的に再起不能、または信用失墜状態になるのでダメージは相当なものです。

その相手に家族がいればなおさらです。一家崩壊の可能性もあります。

ただ、誰にでも同じようにできるのか、は疑問です。

具体的な方法は復讐業者にお任せ下さい。

復讐を誓うあなたに復讐を代行いたします。

相手が社会的立場にある人間ほど復讐によって大きく崩れます。

法律家に頼む等面倒な手続きなどしなくても、復讐は可能です。

閉鎖社会とも言える現代、ネットの普及に反して人間関係が著しく低下しています。

その為、対人関係や恋愛問題で悩みを抱える方が年々増加。

恋愛に関する問題や不倫で悩みを抱えている多くの人がいます。

そこで我々が存在する必要性があります。

まずは、ターゲットとなる人物の事前調査から始めます。

人は必ず人には言えない裏の顔を持っているものです。

それを探しだして関係破滅に追い込むことをやります。

また、罠を仕掛け関係破壊する工作を仕掛けます。

不倫相手を別れさせたい

既婚者側に別れさせ工作を仕掛ける場合には、別の異性を接触させる工作もあります。

別の浮気・不倫をさせることで元々の愛人と別れさせる工作です。

大好きなあの人と復縁するために別れさせたい、自分に正直に生きたいから別れたい、

これら「別れさせたい」「別れたい」という気持ちは、自分の未来を切り開く為に必要な「行動」であり、受け入れなくてはいけません。

無理に感情を抑えることで自分自身の感情をコントロール出来なくなります。

自分の気持ちを正直に表に出すことで、自分を苦しめていた悩みから開放されるのです。

別れさせ屋に悩みを相談すること、別れさせ屋に依頼することに気が引けるかもしれません。

別れさせ工作は100%が成功しています。

自宅・勤務先・行動範囲・行動パターン・趣味・などの情報を入手して、これらの情報を元に工作員がターゲットに適した接触を行なって恋愛関係を築きます。

別れさせ工作員は、恋愛の駆け引きから「別れたい相手」や「別れさせたい二人」に対して、その関係に影響を及ぼすように「別れ」を誘発するのです。

別れさせ工作において、ターゲットの情報は必要不可欠ですから、写真・性格・好みのタイプなどの事前情報は、調査前に出来るだけ詳しくお知らせ下さい。

クリックすると元のサイズで表示します

復讐工作

貴方の心に深く刻まれた傷を癒すには同じ目に合わす復讐しかありません。

どうしても我慢できない奴はいるものです。

そんな奴は専門の復讐代行業者がお引き受けします。

誰にも知られず闇から闇に葬り去ります。

復讐依頼の内容を大きく分けると・・・

1)誹謗中傷をネットに書き込み社会的信用を落とす

海外のサーバーから誹謗中傷の書き込み、技術者による流失、ハッキング

2)暴力的制裁を与えて懲らしめる

 最近は日本も治安が悪くなって路上などで襲われることも…外国人に再依頼します。

3)冤罪で刑務所に入れる

 冤罪とは・・「チカン、麻薬所持、拳銃所持、強姦、未成年者売春」 

4)行方不明者りストに載せる

 日本は年間10万人も行方不明者がいるとか…(外国人に委託)

 自殺まで追い込んだり破滅させることまで実行します。

職場の悩み、苦しみ、いじめを解決します。

学校のいじめ解決します

近所への復讐はお任せ下さい!

冷徹な企業・団体への復讐もお任せ下さい!

別れさせたい人へ・・・夫婦間・恋人間のトラブルに・・・別れさせます

恋愛関係の二人を別れさせたい、夫婦を別れさせたい、夫や妻を不倫相手から別れさせたい

三角関係をうまく解消したい…

別れさせるには、他人の感情のコントロール作業がどうしても必要になり、

これには困難と長い時間が普通は必要になります。

あなた自身の将来の幸せのために協力を惜しみません!

長年のノウハウがあります!

別れたい人

人と人が離れるのは、近づく場合の10倍のパワーが必要と言われます。

別れたくても、なかなかきっかけがない場合もあります。

別れたくても何らかの制約(慰謝料・法的制限・暴力等)があって、

どうしても自ら踏み出せない場合も多いのが現状です。

当社は、まず全ての障害を洗い出し一つずつ丁寧に、そして完全に除去します。

将来のあなたの幸せを掴むために・・・

復讐でけじめを付けるしかありません。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ