はい昨日は『SLASH』参加の「超プレミア・イベント」と銘打ったイベントに行って来ました。場所は恵比寿のMLB cafe TOKYOという趣きある建物でした。
司会がつるの剛士と伊藤政則で「なりきりスラッシュコンテスト」の審査員にはスラッシュの奥様パーラさんも。会場にはスラッシュの息子2人も居ました。(ロンドンくんしかわからなかった。)
でコンテストの結果はどうなったって? もちろん優勝しましたよ!

…すいません嘘です。優勝されたのは、なんとこの日の為に大分から上京された平山さん。

中学生の頃からスラッシュの大ファンで念願の夢が叶ったとおっしゃってました。本当に優勝おめでとうございます!!!いつか自分のスラッシュ・モデルとセッションしましょう。

平山さん気さくで楽しい方でした。たくさんのお客さんに囲まれて夢の結晶の写真を快諾されていました。素晴らしいです。(ちなみにコンテスト時は奥さん自作のヅラを着用していました。)
残念ながらスラッシュの演奏はなくトークだけで10分もせず帰ってしまうものでした。生演奏聴きたかったな…。
印象的だったのはステージにスラッシュが登場した際、奥様パーラさんとハグするのですが、しっかりと鍛え抜かれた筋肉剥き出しの腕で尻をわしづかみしていました。自分の席からは見えなかったのですが、その時奥様パーラさんはスラッシュの股間を撫でていたようです。さすがです、愛ですね。
スラッシュはサマソニでの来日が決まっているので、そこで最高のプレイが聴けたら良いなと思います。「アルター・ブリッジ」の曲演奏するスラッシュ楽しみ!

これが俺のスラッシュ・モデルね。
以前このブログでも紹介しています。