『やったー、今日は待ちに待ったガンズのライヴだ。ヒャッホ〜イ!』
『……………。』
という予定でしたが皆さんもご存じの通り、やってくれたねアクセル君という結果になりました。
ちょうど先週の土曜に知り合いから「来日の雲行きが怪しいんだよねぇ…。」と言われていたが、現実にこうなってしまうとはさすがです。
ベーシストが怪我したそうですが関係なくね?去年ガンズがツアーしている時、ドラムのブライアンが一時離脱してた時があったけどフランク・フェラーとかいう代役立ててたよね。誰か代わり入れればやれたでしょ、どうせアクセルに蹴り入れられて怪我したとか、そんな感じでしょ。
むしろリヴォルバー側の方がアルバムの発売も決定したし、先に来日してしまうかも。それはそれでスラッシュに会えるから良いんだけど、リヴォルバーのアルバムじゃあ満足出来ないんだよねぇ。スラッシュが100%活かされてない感じがして。
まあガンズはやっぱりガンズだったよ。それにしてもアクセルは凄いなぁ、遂に『YOUNG GUITAR』の表紙飾っちゃったよ。この雑誌の歴史を振り返ってみてもギター持ってない奴が表紙になるなんて前代未聞なんじゃない?でもロン・サールを表紙にする訳にもいかないか。
