先週、俺の相棒レスポールカスタム(ランディローズと同じ色のやつ)が入院したのだ。
やたらチューニングが合わなかったり、ガツンと歪ませてもパワーがなけりゃサスティンもない、
『どうした!?』
と呼び掛けても返事もない…。
っということで、いつもお世話になってるシンズミュージックに調整の為預けました。主な原因はチューニングダウンによるナットの消費、ジャックの不良、ザック巻きなどでした。そして、一週間後…。
寂しかった、心細かった、やっぱりあなたが戻って来てくれて良かった。 だってもう8年以上の付き合いになる。 常に最前線で俺のメインギターなのだ!!!
スラッシュにレスポール、ザック ワイルドにレスポール、そして俺様にもレスポールだ!
ストラト?『イングヴェイはプリンでも喰ってろ』(イングヴェイの大好物はなんとプリンなのだ。さらに腱鞘炎に効くらしく、ゲーターレードをガブ飲みしている。)