![]()
3/9 つね練 140km
先週は、お仕事の繁忙期で月水金の徹夜3回。土曜一日中、全力で寝ても、回復しない。
これは、アカン。体に悪いものがたまっている。長距離を走って汗で流せねば。というわけで、つね練+自走で140kmくらい走ることに決める。
つね練はハングノックを起して失速。目の前がチカチカする。集合場所まで自走できていて、一度も補給しなかったからそうなると思います。。。
一旦止まって、自販機で補給。再開後も、回復せずふらふらでゴール。先頭に2Lapされました。2Lapされたのなんていつぶりだろう。
帰りはマイペースで走行。ハヤシさんのとこにお邪魔して、シューズの注文。
久々の外練&超距離で、楽しかったです。悪いものも落ちました。(たぶん。
明日からまたがんばります。
完全防備の花粉対策で出撃の図。
src="/tunesaburou/timg/middle_1394420408.jpg" border="0">