2010/3/8

国鉄の名車よりも東急のマイナー車  東急線

いや〜、遂にこの日が来ますよ!!

秩父鉄道の7500系(元東急8090系)が運転開始!!

http://www.chichibu-railway.co.jp/info/2010/03/100302-1.html

てかフツーにカッコよすぎでしょ、7500系。
東急時代より好きかも(笑

え?これによってオレンジ色の1000系(元国鉄101系)が引退する??

そんなのはどーでm(ry

クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/3/8

影とか・・・  London Underground

ども。

今週一週間、ロンドンにしては珍しくずっと晴れでした。

今日は、某所にあるヨーロッパ最大級のショッピングセンターで買い物をしてきたのですが、帰りの地下鉄の中でついヲタとしての欲が湧いてしまい、、、

撮影してきました(笑

太陽の位置だけを見て、テキトーに途中駅で下車。

Central LineのWhite Cityという駅です。

ちなみに、ロンドンでは乗り物は左側通行・・・つまり日本と同じなのですが、この駅の付近だけ線路の配置が逆になっていて、列車は右側通行をします。

クリックすると元のサイズで表示します
↑証拠写真。後追いだけどバリ順!!

この後良さ気な場所を見つけたので、そこで撮影開始。
クリックすると元のサイズで表示します
今度は後追いじゃないぜっ!!
・・・って、えええええええええええええええっ!?

影とかホントにやめてください。。
仕方がないので撮影続行。

クリックすると元のサイズで表示します
やっぱこの車両カッコイイですよね?
てかロンドン地下鉄の車両のデザイン、全体的に好きです。

それにしても駅に日が当たってないせいか、夕方になってきたせいか、寒い。
だからうん。手がかじかんじゃうんだよね。

・・・そんなこんなで、2枚目と3枚目はトリミング済みです(笑

ていうか、最近トリミングばっかしてるような・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
下に寄ってる気がしないでもないですが、今日撮った中で唯一トリミングをしてない物なので、良しとします(笑

とりあえず、今日撮った写真の中で公開できるようなものはこれだけです(笑




そういえば、真冬だと2:30頃からうす暗くなり始めていたロンドンですが、最近は6時ごろまで太陽が顔を出しています(笑

夏は9時ごろまで明るいんですよねぇ(笑



それでは。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ