2009/10/29

リンク  お知らせ

本日、リンク集に「根岸旭台鉄道研究所」様を追加しました。

このサイトは、東急(特に8000系列)をメインに、独自の視点から撮影をされており、その美しさには圧倒されます(笑

このサイトは東急好きなら見ないと損!!
ってくらいすごいです!!!



ちなみに、ロンドン地下鉄の撮影はたぶん明日行きます。

それと、快特川崎行き特集の続きもそろそろやんなくちゃ・・・(汗

では。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/29

BVE  日常生活

どもども。

最近BVEばっかやってますorz

ニホンのデータももちろんですが、ロンドン地下鉄のデータが公開されてるので、それで遊んだりもしてます。

ぶっちゃけたことゆーと、ニホンのそこらのデータよりもUKのデータのほうがリアルだったりしますww

たとえば↓
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

走行中にガラスに雨粒がついたり、ホームドア付きの駅が滅茶苦茶綺麗に再現されてたり。。

どこで公開してるかは、リクエストがあればお教えしたいと思います。。


ところで、BVEの京急600のデータが公開されてるのをご存知ですか?

運転台が何故か800仕様ですが、そこはN1000のを改造して使ってます。

それがコレ↓
クリックすると元のサイズで表示します
「京急支線に乗ろう!!」で公開している京急逗子線でのプレイです。

実は、この600を公開しているサイトは閉鎖されたらしいんですが、何故かページが残ってるのでDLが可能ですww

ちなみに、そのサイトで700とか2000とかも公開してるので、ぜひ覗いてみて下せぇ。

アドレスは
ttp://mujyu.hp.infoseek.co.jp/bve/kqtrain.html
です。

ま、BVEにハマってしまうなんて、我ながらヲタクだとは思いますがねww



明日か明後日にロンドン地下鉄を撮りに行くと思います。

で、土日にユーロスターでパリに行く、、、と。


※東京近郊様、TOQBOX様
リンクの追加・修正を行いました。
お待たせして申し訳ありませんでした・・・。


では。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ