2009/9/12

いろいろと悲しいネタ  その他日本の鉄道

なんかもうすぐ終わる横浜のY150ですが、なんか入場者数がアレらしいですね・・・。

予想の3分の1にも満たないんだとかなんとか・・・

ぶっちゃけ私も、具体的に何をやっていたのか知りませんw

「やってるよ〜〜」的なノリのポスターは日本でよく見ましたが、「こーゆー内容だよ〜〜〜」っていうポスターは見ませんでしたし・・・
クリックすると元のサイズで表示します

↑この電車もいい例ですよねw
え、草??そんなもん写ってないよ(爆


ところで茶色になった山手線、一般の人にもインパクトを与えてるようですですね。。
鉄子以外でも、女の人が写真撮ってたりするみたいですよ。

山手線は関西の某私鉄に買収されたのか!?

と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑


ところで、南武線のナハ1が北長野に逝ってしまい、京浜東北のウラ80がTK入場してしまったみたいですね。

ウラ80が今後どうなるかは分かりませんが、とりあえずキモスカート化は確定でしょう。。
クリックすると元のサイズで表示します

こっちに来る直前に撮ったウラ80。
この姿カッコ良かったのになー。

え、信号機??そんなもん写ってないよ(爆爆

1000番もそのうちキモスカート化される予定だとか。。



あともう一個悲しいニュース。

京急2101Fのモーターが東洋化!!(だれかさんがコメントにカキコしてたネタですがw)

そこはトップナンバーやっちゃダメでしょ京急さん。。

私的に、

トップナンバー=その形式のエース

というイメージがあるので、正直悲しいです。


で、最後にオーバーラン動画貼って逃げます(何
今回は派手ですよ〜〜〜


では。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ