2007/4/11

流れが悪い  ギルティギア

髭対策が思いつかず、髭にボコボコにされながらでも考えているよりはマシかと思い聖域に行きました。


入店しょっぱなギルティコーナーに人だかりが!!


うわー。。。神レベルばっかだよー・・・見て分かります・・。


しかも髭がいなかったのでチップ君に乱入。


ひとつやられて気づいたこと。チップ相手に対空JKはだめだね。


ついつい癖でだしてしまうがJKの後ガードされたら空投げされます。


直ガかは知らんがされることには変わりない。気をつけよう。


チップ君には勝てると思っていたがチップの固め中とむきちの精神力が切れたころにうまく中段 OR 投げを入れてきます。


やっぱ上級者はちげーわ・・と思いながら2対3で負け。


その後も2対3で負け続けて精神デストロイ。やめだやめだ!


となりのポチョに乱入。


なにもできやしねぇ〜。乾杯・・いや完敗です。


続きましてロボ! 未だに勝てる見込みがありません。完敗。


続きましてディズィー! 最近はやりなのか??よく見かける。


こいつはなんとかなると思ったが・・穴が分からなかったので敗北。


本日の成績0勝8敗くらい。


HAHAHA 卒業したほうがいいのか・・・?


いや。ギルティ神と呼ばれる日がくるまで戦いつづける(mrp


ネタは今日ないなー。ACは待ちゲーってことくらい??


責めても対策迎撃されて起き攻め見切れず敗北パターンが多いな・・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ