2006/5/2

とあるゲーセン  出来事

昨日から今日にかけて大学メンバーでオールをしました。

そのときに、少しばかりゲーセンにいったのです。

とむきちはマネーがなかったので1プレイ50円のギルティをしました。

なぜか、ギルティだけガラガラでした!

ラッキー!めっちゃすいてるやん♪ すぐに席についてやる気十分!

マネーをいれ、得意のカイでスタート!







開始2、3秒。 どこからともなく対戦相手乱入

相手の見た目はなかなかのイケメン・・・

負けるわけにはいきません。 相手はとむきちと同じカイ。 







勝ちました!! ほんとにラッキー勝ちでしたけど・・

友人はビーマニに夢中でしたので気を取り直して続きを・・

とおもいきや、またしても乱入!!!

またしてもカイ! 今回はマグレは通じません。







負けました。。。 まぁ1回でも勝てたので良しとしましょう!
格ゲーは知らない人と楽しめるのが好きですw

でもこの相手には勝てる気がしなかったので横の空いているギルティで楽しむつもりでした。

早速50円投入







なんでやねん。

さっきのひとが1ステージの「チップ」負けたではありませんか!
とむきちでも負けるわけがありません!しかもとむきちに勝ったではないか!  ツッコミ所満載ですが、関係ないので無視しました。

とむきちも偶然CPUチップが相手でした。




はい、また乱入されたー。

機械の隙間から覗くとまたさっきのイケメン〜。

おそらく、とむきちが再挑戦しなかったのでイケメンからわざわざ迎えにきたのでしょう。

ここまで来るとストーカーにあってる気分になります。

当然のことながらボコボコにされました。

イケメン恐るべし。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ