2006夏WFの当日版権、本申請の通知が来ました。結果は全てOKでした。これで、8/20の夏WFに当初予定通りの商品を並べることが出来る事になりました。
後は当日までにきちんと商品及び展示品を用意しなければいけないのですが、これがまた大変なんですけどねえ。
画像は、今回のWFで発売するオリジナルゴジラT 50cm全身モデルです。詳細は後日ご報告致します。
Izukenさん
オリゴジUこの時点で好みですか。うれしいですねえ。サイズですが、やはり大きいほうがいいですかねえ。私もいい加減自分で造ったものを置いておく場所が無くなった関係で、ちょっと小さめのやつをと思っているのですが、う〜ん、悩むなあ。
会合の件ですが、今週末あたりにブログで詳細お伝えします。お会いできるのを楽しみにしています。(^^)v
うちいけさん
お気遣いありがとうございます。風邪はなんとか調子よくなりました。結構体調には気をつけているのですが、朝晩の気温の変化が激しいこの季節は、やはり体調崩しやすいですね。
WFOK通知も来ましたので、体調整えて当日に向けてがんばります。
七松さん
オリゴジUは、まだ造りはじめで、まだ完全にイメージが出来上がっていないのですが、造型合宿や、初ゴジで習得した技術をうまく表現出来れば面白いゴジラが出来ると思っていますが、どうなることやらです。
8日は是非ラテ造型を教えて下さいね。楽しみにしています。


0