2011/1/1

謹賀新年 2011  個人ニュース

明けましておめでとうございます。
昨年もアクセスありがとうございました。
マイペースながら、今年もぼちぼちと続けて行きます。

昨年1年の作品とライブを振り返る恒例のブルース銀座年間ベスト10今年もやる予定です。いつも参加頂いているライターの皆さんに感謝です。

昨年は、ソロモン・バークとジョン・フォガティーの来日は事件でした。大所帯で来てくれたソロモン・バーク。不可能だと思っていた来日、そしてその内容の濃さ。夢のようなコンサートでした。なのに、1年も経たず、天に召されてしまうとは、絶句でした。亡くなる前に来日公演が実現してよかった、そう思うしかありません。

ジョン・フォガティーは苗場のみでしたが、是非今年は最低でも東京と大阪を含む日本ツアーを。

ブルース畑の人の来日がめっきり減り、ブルースのウェブサイトをやっている身としては、非常に淋しいですが、今年はどんなライブ、作品が待っているでしょうか?楽しみに待ちつつ、音楽を楽しんで行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

0

2011/1/1

12月31日 のつぶやき  

bluesginza http://twitter.com/bluesginza
12月31日 つぶやきまとめ


07:28
そうです。地味ですがいいアルバムです。ロックンロール・ハートがそこそこヒットしたように記憶してます。リアルタイムで買ったのはこれが初でした。RT @takuya_miyazaki @kazhiro620 Ry Cooderの参加盤ですね。Tom Dowd制作だったかと…
2010/12/31 Fri 07:28 From web

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ