2010/5/1

New Orleans Jazz fest: アレサがドタキャン  ニューオーリンズ

あと30分ほどで、ニューオーリンズ・ジャズ&ヘリテッジ・フェス2週目の2日目が開幕しますが、なんと、今日出演予定だったアレサ・フランクリンが出演10時間前にドタキャンしたそうです。

代わりに急遽アース・ウィンド&ファイヤーが決まったとか。
そもそも昨年のジャズフェスの40周年記念の目玉として出演が決まっていたアレサ。体調がよくないとのことで、キャンセルして、今年満を持して臨んだはずでしたが。

あーあ、現地入りしたファンはえらくがっかりしているだろうなぁ。

Aretha Franklin has canceled her show at the New Orleans Jazz Fest
http://www.nola.com/jazzfest/index.ssf/2010/04/aretha_franklin_has_canceled_h.html

記事の中に書かれてますが、2006年のファッツ・ドミノが同じようなドタキャンをやらかしました。あのときは、あまりにも寸前だったために、僕は当日知らないまま会場にでかけ、その時間になって違うアーティストが出て来て初めて知ったと言う何とも苦い経験をしました。(苦笑)

今回もそういう人、いるかもなぁ。残念ですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ