2010/4/12

横浜ジャグバンドフェスと花見と...  個人ニュース

週末、土曜日は恒例のジャグバンドフェスを見に横浜へ。

天気もよく、のんびり楽しめました。VIVRE前ステージの出演者は昨年とそう変わらなかったのですが、昨年は、途中STOVESで飯を食っていたので、見逃したものもあり、今年はじっくり見れました。ただ、開演時刻に間に合わなかったので、昨年に続いてトップバッターのKechon Kechon Jug Bandは、今年も見れなかった。(苦笑)

去年は特に印象に残らなかった(よく見てなかっただけかもしれない)Sweet Hollywaiiansが特によかったです。あのラップスティールの音色、気持ちいいねぇ。CD買って帰りました。

春待ち、Mad-Wordsはいつも通りのりのり。

VIVRE前ステージ終了後、STOVESで夕飯でも食って帰ろうかと思ったけど、混んでて入れず退散。

フェスではザディコ・キックス&ファミリーにお会いしました。

写真をflickrに乗せときました。いい感じでしょ。毎年同じようっていう話もありますが、それでいいのです。やっぱりこのフェスに行くと春が来たって感じがします。
http://www.flickr.com/photos/sumori/sets/72157623700179437/

日曜は、桜見おさめで吉祥寺へ。満開だった先週までLAに行っていたので、これが最初で最後のチャンス。井の頭公園はまだまだ大賑わいでした。

この週末終わってみて気づいたんだけど、フェスと花見に行きながら、アルコールを少しも飲まなかった。ビール1杯すら飲んでません。えらいなぁ、俺。我慢していたわけではありません。健康には気をつけよっと。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ