2018/11/2

キャンディ・ステイトンが乳ガンに  R&B/ソウル

今年78歳となったソウル・シンガー、キャンディ・ステイトン。先月、乳ガンと診断されたことを公表しました。彼女は8月に新譜「Unstoppable」をリリースしツアーも予定されていました。7月に左胸にしこりがあることに気づき、検査を行ったところ乳ガンと診断されたそうです。予定されていた年末までのツアーキャンセルし、化学療法に入るそうで、その後2019年に入り手術を受けるとのことです。

ガンがどの程度進行しているのかはわかりませんが、完治して活動に戻ってほしいです。現役バリバリに活動している最中にこのような展開になって非常に残念です。
キャンディ本人は「ガンに命を奪われたりはしない。戦うわ」と表明しています。
頑張れ、キャンディ!

Candi Staton Isn’t About to Stop Now
https://www.rollingstone.com/music/music-features/candi-staton-unstoppable-interview-745657/
2
タグ: candi staton



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ