


「始末屋ジャック 地獄のプレゼント 上」
「始末屋ジャック 地獄のプレゼント 下」
F・ポール・ウィルスン
2011年の終わりにクリスマスプレゼントキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!
そんなわけで、始末屋ジャックのシリーズ最新刊です。
激しい闘争を協力して乗り越えて和解したジャックと父トム。12月のニューヨークに父がジャックの元を訪ねてくることになった。空港で再会を果たした二人だったが、突如現れた武装集団によって、父は命を落としてしまう。失意の中、ジャックは兄であるトム・ジュニアと事態に対処するが、兄は大変なトラブルを抱えていた…。
前作のちょっといい話はなんだったんだ…(´Д`;)と思わせる急展開と予測不可能なストーリーで突き進んでいくわけですが、色々なことが起こりすぎて何が何だか分からないぜ!'`,、(´∀`) '`,、何かの伏線っぽい超古代の謎システムとか、これまでのお話で登場した人物の協力とか、長編連作ならではの仕掛けも満載で読んでてよかった感があふれだします。しかし、この刊行ペースはなんとかならんのか。昔みたいに毎月刊行と言う荒業がみたいぜ(´・ω・`)
まあ、とりあえず
┌──────────────────────────────────────┐
│ジャック は スキューバ・ダイビング の スキル を て に いれた ! │
└──────────────────────────────────────┘

0