2011/1/25  0:35

タッキー、しもやけ  

どうも、金券ショップです。
毎日終電越え。今日も月曜から。帰ろうとして駐車場行ったら車の鍵が開かないのでおかしいと思ったら違う車の鍵だった。駐車した人が違う鍵を俺に渡したようだ。鍵をかけたのをまた解除して事務所行くがやはりない。停車してきた人に電話するがまあ0時過ぎてりゃ出ないよね。しょうがないから電車で帰る。川崎までの終電はあった。しかしよく考えれば違う鍵があるってことはその車はある訳で、別の駐車場にあるそれに乗って帰れば良かったんじゃねえのか。翌日みんな早いし時間同じくらいだから何とかなったかもな。馬鹿だなあ。ただでさえしんどいのに精神的にキた。
0

2011/1/16  22:06

タッキー、初夢でおねしょ  

どうも、半額東京です。
ダブルユースやboogieのライブがありましたが、アクマ今年のスタジオ初め。品川着いたら山手線外回りが止まってて、有楽町から日比谷線で恵比寿に行った。新しい曲を作ろうとしたが特に生まれず。久しぶりだとこんなもんか。次ライブで何やろう。
喉がなかなか良くならないな。
また加藤ミリヤメイクの残念な女がいた。痛い子ね。女性ファッション誌 に梨花出過ぎ。意味わかんない。
明日から自前で挑む現場。うまくできるかしら。工具足りない気がしてそわそわ。買ったまま開けてないのもあるし。アホ部長がやっぱり腰道具入れ用意してない。いい加減怒ろうかな。しかしこの作業できるようになれば自分にとってはかなりのステップアップだ。毎週金曜が予備日ならライブの日休めそうだな。
0

2011/1/7  23:43

タッキー、香水が臭くてゲロ  

どうも、ひんやりシートです。
昨日現場出て思ったけど冬の現場はキツいな。いくら晴天だろうが風があれば凍える。雨なら死ぬな。工事とかよく真冬の夜中とかやるよ。寒くて死ぬ。いくら科学技術やら何やらが発達してもどうにもならないのだろうか。暖かく外仕事ができるものはないのか。
今日は予定もろくに知らされぬまま客先に行き大勢で昼食。向こうの連中から部長が笑いを取っていたが何も面白くはなかった。社内で最も寒いと思われる人に、いやあ本当にこの人面白いなあとかぬかしてたんで、可哀相な奴らだと思ったとですよ社会不適合な僕ちんは!仕事の話をする訳でもなく延々と続く次元の低過ぎる笑いが不愉快で仕方なかったせいか、飯もまずかった。大体ランチで1000円とかふざけてる。単品の飯物麺物も950円。意味わかんねえよ。その値段で大衆感漂わせんな。経費だからまあ良かったけど高いだけ。この辺は土地や家賃高いんだろうけど、安くてうまそうな店が並ぶ近くの通りを知っているんでより一層残念な気分。
0



AutoPage最新お知らせ