2010/11/22  19:30

タッキー、ゴルフの誘いを断る  

どうも、しびれだんびらです。
なんかイライラする!今朝会社行ったらキーボックスの番号が変わってた。大体パターンがあるから自力で開けたけど、変えたら言えよカスが。ごみの分別もできないバカども。ゆとりか。出勤して作業着に着替えて現場行って退社する時にまた着替える奴いるけど、何を気にしてるのかわからない。時間の無駄。私服の方が作業着よりダサいのに。というかですね、うちの会社面白い人いない。おしゃれとか個性的とか変わった趣味をしてるとか、そういうの何にもない。ライブに来てくれたの課長だけ。あとは他の会社の人。まあ中で嫌われて外で好かれるならいいさ。唯一豊かな人間性を感じていた人はだいぶ前に違う会社に行った。そういう理由で辞める訳もないし、よそ行っても俺みたいのは使えないからここにいる訳さ。それにしてもつまんねえ会社。悪い人はいないけど、気が合う人もいない。自分が何かしなきゃいけないんだろうけど、期待が持てないんだよな。お世話になってる会社はみんな面白い。仲間になれそう。でも昔から自分が近付きたいものには相手にされず、離れたいものからは引っ張られる。負の人間性。マイナスオーラの象徴。中の下がよく似合う。あー好きにやってやるさ。
運がいい時もある。今日は雨だったけど、一番降りが強い昼間は子機が室内にあるこの業務にしては珍しい物件で全く濡れずに済んだのである。
0

2010/11/21  22:03

タッキー、貯金額をばらされる  

どうも、がに股です。
アクマスタジオでした。なかなかの手応え。思い切ったやり方にするんで面白くなりそうだけど、今まで見に来てくれたみんなはどう思うかしら。
明日6時に会社出るために新横浜に車を取りに新横浜へ。久しぶりに東横線乗ってるが、やはり先頭車両は問題ありそうな連中が多い何故。
金曜のタモリ倶楽部のファミレス飲み、何故サイゼリヤが出なかったんだろう。お酒の種類少ないからかな。飲まないからワインとビール以外知らないけど。
やっぱローソンのサンドパン70円は高いよな。白身フライとかチキン挟んだら200円。キャベツもレタスも玉ねぎもない侘しさ。ならマック食うよってことになりますわな。
0

2010/11/18  21:19

タッキー、バルト三国訪問  

どうも、ミリオンマップです。
結局この時間。2件だったのに。ちょうど帰ってる頃日野八王子多摩辺りで大規模停電があったみたい。帰りに一箇所信号消えて誘導してたが、あの後はもっと大変だったみたい。運が良かったと言えよう。
明日6時半会社出て所沢3件で帰りに三田寄ると何時になるのかしら。来週は所沢に8時とか入間8時とかあの辺はちょっと行きにくいね。つうか最近会社から現場まで眠くてまともに運転出来てない。危ない。
忘年会出たくねー。会社が利益出たからちょっとのボーナスで還元するのもいいけど、頼んでないのに豪華なホテルバイキング忘年会でそれなりに高い会費取る神経がわからない。バイト契約の人とかみんな出ないよそれじゃ。4500円て。会社が1500円とか2000円くらいしか出してくれてないのバレバレじゃんか。そのボーナス支給額を下げてでも無料にすりゃいいだろ馬鹿だな。ぶっちぎろうかな。大事な大事な休日と家計を守るために。アホらしい。
0

2010/11/15  19:52

タッキー、尖閣ビデオをPVに  

どうも、メンズビギです。
今月こそはと意気込んだがやっぱり書類に間違いが。本当に頻度が高くて酷い。まあそのためにダブルチェックしてるんだけど、逆の立場なら殴ってる勢い。自分でもどうしてそんなに間違えるのかわからない。頭がおかしいんだと思う。
世の中スマートフォンだと騒いでますが売れないでしょ。iPhoneはスマートフォンだから売れたんでなくappleだから売れたんじゃないの。だからいくら発売しても一部しか喜ばないんじゃないのかと。だってアンドロイド以下略
0

2010/11/5  22:50

タッキー、初日でバテる  

どうも、カサカサ肌です。
狭山だった。昼飯を山崎製麺という無難なチェーンのうどんか、見るからに難ありな新ラーメンショップを名乗る一軒屋一体型でしかも店入口の横が家のドアという物件。
携帯のクイックサーチから検索したら☆五分の三の記事を二つ見つけたんで納得して入ったが、結果的には大外れ!街道に麺やという名前で小さい看板が出ていたが、そんな名前では呼ばれてない様子。店の前でとんこつ醤油という好みでない表記を目にしたにも拘らず、定番のネギミソを敢えて外しそのラーメン半チャーシュー丼のセットを注文をした後に、どれもセットは単品を足しただけの値段で割安になってない事に気付く。うわあ。さて程なく出てきましたが、セットにはなぜかゆでたまご。味玉でなく、しかも剥いてない。そんでこれがうまく剥けない出来で。いざラーメンを食べる。幸い家系とは違うものだったが、麺はやや柔らかい茹で加減でスープは猫舌仕様。スープの味も何かぼんやりしてる。チャーシューは歯応え食感は良かったが味が意味わかんない。半チャーシュー丼はこれに酸味のあるタレがついてるんだが、全くマッチしておらず、ここまでやられると肉と米の間のアクセントである白すりごまも合わなく感じる。腹ぺこだった訳でも美味しかった訳でもないのにス
ープを飲み干してしまう俺も意味がわからない。ちなみにお店は火曜定休で10:30〜18:30という意味のわからない営業時間で延長19:00までというこれまた微妙な表現。ラストオーダーが18時半というところか。
こんなはずじゃなかったと今度はグーぐると厳しい評価のページが続々ヒット。Yahooのアホ。大体勝手に携帯用に変換されたページを変換しないで直接表示できないとか狂ってるわ。という訳でラーメンデータベースに書こうか考え中。うちらが最初の客か、とても静かで930Nはシャッター音でかいんで、音が控え目なイーモバのファーウェイの端末で写真も取ったが、色が貧相なんでますます悪く映りそう。冒険としては成功。こないだの鎌ヶ谷のとんちゃんを勝ちとすれば1勝1敗か。
0

2010/11/2  21:06

タッキー、温泉街でヌード鑑賞  

どうも、さくらパパです。
青梅はのどかでよい。近ごろ思うが、まだ自然が残ってるとかあの辺は田舎とかでなく、基本的にはどこも森林とか山で、たまたま街ができてビルとか高層が部分的にできてるだけなんだと。山が当たり前。今更気付いた俺は都会っ子。東京都は首都だけど、23区以外の地域が大部分を占める訳で。ここまで来たら奥多摩にも行ってみたい。檜原とかあっちの方に基地局あるのかな。まあそれはいいとして車でゆっくり行ってみたい。人が少ない地域に行くとノスタルジックというか何というか、何とも言い難い不思議な気分になる。静かな街で暮らしたくなる。
0



AutoPage最新お知らせ