2010/3/3  19:25

タッキー、デザートが来ない  

どうも、一本道です。
門前仲町で桜餅を買おうと大きい店に行ったら、抹茶まぶした水まんじゅうと3個ずつセットになった6個入りしかなかった。そんなにいらん。草餅は一個ずつあったけど。向かい側にも和菓子屋さんらしき店があったけど、暗くてよく見えなかったんでまた後で寄る事にしてちょっと歩いてみたが、和菓子屋はなかった。寿司屋がやたら多い。うどんも。駅に戻る時に暗かった和菓子屋に寄ったら売ってた。さっきの店はもち米で包んだようなやつだったけど、この店のはあの挟むタイプの。草餅はなかったけどいいや。110円のを3個買ったら300円におまけしてくれた。
0

2010/3/3  0:05

タッキー、サラリーマンに蹴りを食らわせる  

どうも、寒うたです。
やっぱりこのバッカスは運命の1本だ。弾きやすい。エフェクターのかかりが素直。クセがないというのは特長がないことにもなるが、見た目だけで十分。
だいぶ前にも試してみたが、ベースオーバードライブはギターにも問題なく使える。個人的には。十分歪むにファズっぽくもなる。ただこのサウンドハウスオリジナルの欠点はレベル設定がおかしくて2から3で十分で、つまり音がでかくなりやすい。調節が難しい。ゲインを上げてなくてもだ。5くらいでもう限界破裂。迂闊にフルテンにすればアンプが壊れるんじゃなかろうか。
またしても腹の調子がバッド。
眠い
0



AutoPage最新お知らせ