2009/3/4  19:44

タッキー、ポイント有効期限が切れる  

どうも、ドーナツ化現象です。
昨日は道の駅富楽里で昼食。館山道の上りパーキングエリアと駐車場だけ別になっているが施設は共用になっている。惣菜屋さんみたいなとこで好きな物買ってご飯が食べれるようになってる。土産屋の他地元の野菜とか魚とか売ってたが、初めて見るものが。甘い玉子焼きで巻いた巻き寿司。房州名物らしいが、地域に根付いてるのかしら。ピンポイント過ぎると下手したらB級グルメになっちゃうよ。おいしかったけど。この辺は菜の花畑だらけ。どこでも売ってたね。甘いからしあえを食べた。おいしい。
今日は金谷。二度目。やはり高いので前回同様セーブモード。いかかき揚げ丼。800円だが一品もの以外では一番安いかな。でも二枚乗っかっててたれが別で来たのでタレご飯にしつつと思いきやご飯があんまりなかったんで普通に食って一枚お土産にしといた。干物小さいの安かったから買ったけど何の魚か忘れちまったよ。
エリザベスエイトを見てそういやジャガーってギターがあったなと。フェンダーのジャガーやジャズマスターは死ぬほど高くて手が出ないので他社製品のレプリカがいいね。ヤフオクでフェルナンデスの灰色のが1000円から開始。何と東白楽にある楽器屋らしい。落札される前に店で現物見てみようかなと思ったら水曜休みか。やはり変形ギターにしか視覚的に好きになれない。歪んだものしか愛せないのか!
いつも何となく見過ごしていた東神奈川のマルエツのリサイクルブティックに目をやると、なかなか面白い品揃えで安い。住友3Mの新品のツナギが1300円。欲しかったがカーキ色のスプリングPコートを試着したらぴったんこだったんで衝動買い。普段着にできねえなこの色。早まったかしら。
0



AutoPage最新お知らせ