2008/11/5  19:00

タッキー、ピッチャーに転向  

どうも、ヤマンバです。
仲木戸からひと駅歩いて神奈川新町の九州ラーメンたまがったに行った。大分ラーメンと謳っているが嫁によれば大分ラーメンというものはないらしい。店長が出身なのだろうか、ミッキーハウスのある豊後高田観光案内が置いてあったんで一枚持ち帰る。さてラーメンだが標準は650円。立地上仕方ないだろうが安くはない。でも極薄ながら大きめのチャーシューが2枚。味はですね、見た目通り何の特徴も感じないごく平凡なとんこつラーメン。やや茶色いこってりスープに細麺。トッピングに豆板醤にんにく擦りごま紅しょうが。紅しょうががまずい。無料だからといっていい加減な物だと味が悪くなる。まあラーメン屋においしい紅生姜なんて無いと思うけど。ちなみにCoCo壱のカレーは全然好きじゃないけど福神漬けはうまい。一般人はこういうとんこつラーメンを期待してるんでしょう。俺の中でとんこつ一番はやはり日ノ出町の辰屋で不動。ただし関東の話。全とんこつでは九州久留米の丸星ラーメンである。
0

2008/11/5  18:02

タッキー、キャッチャーミットを買う  

どうも、裾上げ無料(2000円以上の品)です。かっこの位置間違えたバカ。
事情が変わった。かも。契約形態の事情で台場行きがなくなる可能性が。行き先が変わるかも。二月までいることになるかも。バンド的にはその方が好都合。気持ち的に休みやすい。人工革だから靴がひび割れたり剥げたりしてきた。機会がなくてあんまりはいてないつもりでも姉の結婚式の時に買ったからもう3年経ってるんだな。本革の靴買わなきゃ。全くスーツなんて動きにくい面倒なもん何で定着したんだろうね。毎日ワイシャツとネクタイの柄が合ってない気がしてならない。面倒。
0



AutoPage最新お知らせ