2007/6/27  20:55

タッキー、牛肉コロッケを食べまくる  

どうも、純☆ブライドです。
洋式が空いてなくてトイレからトイレを渡り歩いてしまいました。ポルタのサーティワンの横のとこ、センサーがおかしいので3回も4回も流れやがんの。水が勿体ねえだろが。
牛肉牛肉うるせえよな。あの社長が学生の時働いてた新聞屋の所長と顔が似てやがんのよ。悪い事する奴は同じような顔してんだな。あいついい加減死んだかな。まあ別にミートホープ社長を養護する気はないんですが、安物を選んで買うとそういうことがあるのはよくある話というか当然。ニュースの街頭インタビューに答える心の貧しい人民の見苦しさったらないね。別に自分がそれを食ってたかもわかんないくせに。消費期限となると若干違うが、俺の中では変わらない。賞味期限なんてのは最低ラインに過ぎないんだよ。期限切れてからが旬であり、熟成されることにより旨味と栄養が増す。その上値段も安ければこんないい事ないね。期限前のもんだって腹壊す時は壊すし、病院レベルの症状は期限どうこうでなく、不衛生な調理環境による病原菌の混入で起こるのではないのか。偽装は良くないが、牛肉に加えて豚、鶏、馬、血が入ってれば、色んな栄養が採れて良い事じゃないか。それに味なんてわかんなかったんだろうから、基本的にうまいはずだ。もっと言えば、牛肉コロッケだから買ったんじゃなくて、肉が入ってるコロッケということで購入したんだろ。ビーフコロッケでもミ
ートコロッケでもどっちでも良かったんだろうよ。カトキチはせっかく大日本人のおかげで売上が上がりそうだったのに残念だね。でもやっぱり、長いこと気付かないってのも問題あるよね。カトキチは冷食はコロッケからしばらく離脱して、エビフライに絞るしかないね。しかし牛丼太郎みたいに豚肉混ぜてますとか予め説明してやれば良かったのにね。おいしさリミックス、ひとつで何回もおいしい!とかキャッチをつけてさ。トリあえずギュウっと詰めちゃいました、トンでるウマさ!とかね。駄菓子に印刷されてるやつみたいだな。じゃあその発想で、全部の肉を混ぜないで別々に作って、豚肉馬肉鶏肉だったらアタリ!とかにしたらお得感が出せたんじゃないのか。5個入りだったら1個か2個は違う肉のコロッケにしたり。抱き合わせも違法だっけ。あー、セットってことにすりゃいんだよ。
0

2007/6/27  20:10

タッキー、試写会で寝る  

どうも、全身しまむらです。
ったく横浜駅西口は混み過ぎだ。1メートルと直進できねえよ。久し振りにサンドイッチスタンドに行ったらおばあちゃんの他に伝統ある場所に似つかわしくない微妙に若いかわからないような茶髪(ちゃぱつでなくちゃがみと読め)娘がいたよ。でもお金渡すのもお釣もらうのもおばあちゃんで、娘はレジをチーンてやってるだけだよ。意味わかんないよ。レジと金の場所別かよ。そんでツカサの自販機で10円玉7枚入れて輸入ジンジャーエールを買って開けたら見事にスプラッシュしやがってよ。濡れ鼠ですよ。従いまして、乾くまでこうして駄文を綴ってる次第であります。携帯灰皿を忘れて来ましたが、絶対ポイ捨てはしませんよ。飲み終わった缶に入れるのも違います。箱に隙間があれば捩じ込んで後で捨てる。もしくはいらない紙に包んで。本日は丁度職場付近で揚州商人のデザート無料券をもらったので、用を足せたんだな。ごめんよ杏仁豆腐。
0



AutoPage最新お知らせ