2007/4/13  21:40

タッキー、電車にぶつかる  

どうも、テンテンです。
となりでプルカツがイチャイチャしててムカつきます。いうまでもなくブサイクです。迷惑防止条例の適用範囲を広げて欲しい。次でこいつら降りなかったら車両変えよう。消えろこのセックスニキビやろうども。例えばですよ、 エビ(蛯原ちゃん)みたいなのとオダギリ城みたいなのが電車でペッティングしたとしよう。これは文句ないですよね、ヌきネタになるし。ならねえよ。そもそも美男美女は人前では凛々しく大人しく華麗に普通なんですよ。とにかくですね、ブサイクでもなんでも人前でネチャネチャすんじゃねーよこの家畜ども、という訳です。
サラリーマンはバカばっかだな。モラルのない人間の象徴。大した仕事してもないのに酒ばかり飲みたがる。どこでも煙草を捨てる。灰皿に吸い殻以外のゴミをねじ込む。群れたがる。20代のリーマンは1人で行動できない。仲間全員お揃いのスーツを着ないと気が済まない、中学高校気分が抜けない微生物だ。また、会話もダサくて下らない。聴いてる音楽もオリコンチャートを意識したもので、あらゆる面において最低なセンスを持っている。二日酔いするのがかっこいいという童貞のような勘違いをし、はしごをしなければいけないと錯覚する精神病を患う。
30代リーマンは家を買う為に生きている癖に、家の飯を食わない。キャバクラに行きたいのをやたら人のせいにする。通勤で週刊マンガを読むのが生き甲斐というハゲも少なくない。また、この頃から臭くなる一方。40代リーマンは社会的価値が低い。それを気にしてか幅だけは利かせようと、電車には大股を広げて座り、新聞を広げて読む。咳払いやくしゃみがでかいのはこの為である。身なりも気にしなくなり、マンガで描いた狸よりも腹が膨れてもなおビールを飲み続ける。胃腸薬を飲むのがステータスだと思い込む精神病にかかる。
0

2007/4/13  8:40

タッキー、ヤクザにぶつかる  

どうも、妨害電波です。
今朝はやたら電車で化粧する女を見掛ける。4、5人はいた気がする。そんな女に限ってまあまあかブサイクで服装もパッとしない。つまり電車で化粧なんてのはイマイチな女がすることだという訳さ。
新年度になったら電車が混み混みになった。やはり通勤は苦痛だ。どこに住もう。おっと、ポールポジションが空いた。しかしだね、髪を乾かす時間がなくて生乾きでつけるもんだから、せっかくツヤのないマットワックスのはずなのに、テカテカですよ中学生みたいに。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ