2005/5/14  4:35

猫バス地獄行き  アド街ック天竺

せいぜい23時で帰れるかと思ったら、
見事に終電過ぎまでかかりやがった。アホか。
とりあえずビルディングを後にし、
安らぎを求めふらふらと辿り着いたデニーズ。
1時過ぎというのに喫煙席満席。空くまで順番3組待ち。
たまらず外へ出て、僕ら別々の道を歩き出す。
綱島街道を横浜方面に歩いていった。
ファミリーマートでどんべえかき揚げを買って外で立ち食い。
かき揚げがうまくない。だめだこりゃ。
元住吉辺りで激安いネット喫茶発見。カラオケやら何やら複合施設。
ネットがなんと1時間280円。持ち込み自由でドリンクバー付で。
なんなんだここは。そんな料金でもうかんのか。
電源入れてびっくり。なんとWindows Me。
キーボードカバーが黄ばんでいるうえに、
変形して盛り上がっていてまともに打てない。
もちろん外してやった。でもやっぱ汚かった。
ヘッドホンが俺のと同じビクターのやつだった。
見せ掛けはでかいけどすごい安いやつ。
そして店員は端子をいつも通りのような素振りで
パソコン前面に差し込んでいったが、
思い切りPCケースから音が出ています。おい。
自力で後ろに指し直す。これで音楽が聴ける。
でも本体とメディアプレーヤーの両方を最大にしても
大した音量にならない。
なぜ音をヘッドホンで大きくして聴く必要があるのかというと
後ろ斜めのブースにいるキチガイ野郎のせいである。
脳味噌にハンデがあるのか、チンピラなのか知らないが、
へらへら笑ったりゲップしたり声を出したり、
とにかくひたすら不愉快でブチ殺したい。
スーツみたいだけど、酔っ払ってやがんのか。
死ねばどうでもいいや。だから死ね。
そのクソボケ野郎の発する雑音をかき消すために
大きな耳栓をしたんだが、大きい音が出ない。ああ。
USBメモリは反応してるんだけど、
Portable Firefoxが起動しないんです。
仕方ないからたまたまUSBメモリに入っていた
Firefox最新版をインストールしてみたら使えた。
意地でもインターネットエクスプローラーを
使いたくなかった訳でもないけど。
どうでもいいけど漫画喫茶のパソコンで
Outlook Expressのクイック起動なんてつけといて
いったいどうするんだろうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ