2004/4/11

イースター、再び・・  こまったなあ



 明日は日曜日。
で、
イースター。
で、
ほとんど、お店はお休み。
で、
でえええええええ〜〜〜〜〜〜
またしても、イースターショック!!
予定していた買い付け先もお休みだと。
  


う〜ん、困った。
今日は今日とて、1時間の時差を直し忘れて早出発しちゃったし。
今はインディアナにいるのだけれど。

インディアナ、って、変なところで冬場はイースタンタイムで、夏時間になるともうひとつ西のシカゴ時間になってしまい、コロンバス方面から来ると冬場にない時差ができる。
つまり、インディアナは東を中心に動けば、夏場も冬場も日本との時差は変わらないということなのだが、お判りですか?
これが結構厄介で、いつもこんがらがってしまう。
まあ、アメリカに住んでいてもこのあたりはややこしいらしく、行ったり来たりのおいらごときでは今いち、ぴんとこないのだ。

まあ、今日はそこそこの仕入れができたからよかったものの、いやはや、行きあたりばったりってのは、こんなものだ。
よくこれで今までやってこれたかと、つくづく思うのである。
が、思う、だけなのだが。

おいらとしては、行きあたりばったりがおもしろいのだ。
エキサイティングな日常は先が見えない事によって、在る。
立塞がる困惑は裏を返せばパワーの源でもある。
それをどう感じるかは人それぞれだからあえてお勧めはしない。

おいらはやっぱり世間を何も知らない。
でも、
少しずつだけど、知っていく、その過程がたまらなく好きだ。

知って、知識として蓄積されるのがたまらなく好きだ、
といいたいのだが、
おいらの場合、知って、その場で忘れている、
ようなので、とりあえず、過程が、ということにしている。

まあ、てきと〜の言い訳、といえば、わかり易い?
あはは

あははははは

あははははっははははははは

(お、おわりかよ!)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ