ボクのブログへようこそでしゅ〜 (●^o^●)

2008/1/31

復活のお知らせ!  ☆おうち

大変ご無沙汰しました。
管理人&サイト&ブログ、やっと復活しました!
実を申せばわたくし入院しておりまして、お休みをさせていただいた次第です。
そのせいでせっかくお迎えした「チーヤン」も、お薬持参で里子に出さざるをえなくなりました。
すごく辛かったですが、チーヤンの命には代えられませんから・・・

優しい里親さんですので、可愛がっていただいている事は間違いありません。

また一人になってしまいイライラしていたピーヤンですが、最近では諦めたのか落ち着いてきました。
何故だか飼い主の「ピーヤンママ」にだけ噛み付くんですよ・・・
「お友達を隠しているダッピ!!」ということかな??
またママの体調が落ち着いたら、お友達をお迎えしようね〜

それと2月4日よりメインサイトのURLを変更します。
こちらになります→http://ww6.enjoy.ne.jp/~nature-kh/
<ブログはこのままです>
詳しいことは追々UPしていきますので、よろしくお願いします。
また皆様の所には復活のご挨拶共々、変更のお知らせに伺います。

☆よろしくでしゅ〜
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/1/8

長期休暇のお知らせ!  ☆インコ

昨日7日、チーヤンの検診に行ってきました。
何故だか「早く行かなくちゃ!」という思いに急かされての検診でした。

行ってよかったです。
「はる」のお導きかも!
チーヤンはメガバクをもっていたんですよ・・・
まだ無症状、体力もある、若い、この三拍子で治る見込み<大>だそうです。

またピーヤンとは別居生活です。
呼び鳴きが涙を誘いますよ・・・
なかなかうまい具合にいかないものですね・・・

管理人の一身上の都合もあり、サイト&ブログを長期休止にすることとなりました。
もしかしたらこのまま閉鎖するかも分かりませんが、「ピーヤンママ」は健在ですので又皆様の所に顔を出します!
かってばかりでゴメンナサイ
皆様、お元気で!!

0

2008/1/6

お迎えです〜♪  ☆インコ

大変ご無沙汰しておりましたが、またブログを再開しますのでよろしくお願いいたします。

1月4日、ピーヤンの相棒の新入りさんをお迎えしました!
「チーヤン」です〜
ハルという名前はうちには相性が悪いみたいなので、小さいピーヤンという意味で「チーヤン」にしました。

白ハルも・・
どうもうちに合わないみたいなので、元気なピーヤンと同じ、黄ハルにしました。
お店に尋ねるとちょうど一人餌になった子がいるとの事、おまけに希望している黄ハルの男の子だそうなので、電話だけで即、決めちゃいました。
ピーヤンもこのお店の出身なので兄弟みたいなものかな?
予約は12月30日にしていたのですが、お正月休みもあり4日まで待っていました。

10月生まれのまだ3ヵ月のお子ちゃまインコ、「チーヤン」をピーヤン同様、よろしくお願いします。

ピーヤンとソックリでしょう?
右がピーヤン、左が新入り「チーヤン」です〜
クリックすると元のサイズで表示します


オメメがまん丸&お顔のシマシマが多いかな?
クリックすると元のサイズで表示します


相性もバッチリ!
初対面なのにカキカキ〜していました!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ