ボクのブログへようこそでしゅ〜 (●^o^●)

2005/10/31

ハルは・・・  

写真を撮ろうとしたら ハル はカメラに突進してくるようになった(+_+)
その後、妙に興奮してボタンやシャッターなどを噛みまくりする(;_:)
光っているからか?音がするからか? 
とにかく ハル だけの写真を撮るのがむづかしくなってきた。
ツーショットなら撮れるのに・・
ピーヤンは面白いのが撮れないしな〜(ーー;)

こんなのしか撮れません。
カメラの上に乗っているので 尾っぽだけです(;一_一)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/10/30

形勢逆転!  

黄色インコのピーヤンは最初はハルにビクビクしていたのに 今ではなんと白色インコのハルを追い掛け回しています(+_+)
完全な形勢逆転です。

そういえばショップの方が言われてましたっけ。
黄色のほうが早く一人餌になったのでしっかりしてます。と ヽ(^o^)丿
人間好きとも言われていましたが うちに帰るとそうでもないみたいです(;_:)
ショップのお兄さんはやはりプロなんで扱いがうまいんでしょうね。
私が手を出すと噛み付くんですがー??

ピーヤンは体重も見た目も大きいし、ハルはやはり小さいもんねえ・・
がんばってピーヤンと同じくらいになろうね!ハルちゃん
(●^o^●)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/10/29

ごにょごにょ  

今日は、何か訳の分からない言葉をごにょごにょ言っていまーす。
でも、ピーヤンだけなのです。
ハルはめったに鳴かないし、鳴いてもピ!だけ。

今が、言葉の教え時かも、ととりあえずピーヤンに ピーヤン、ピーヤンと言っていたら 鼻を噛まれてしまった・・・
まだ早いのか?それともうるさいわ〜と言われてしまったのか?
でも ママはがんばるぞ!
チロちゃんみたいに なんでも言えたら安心だもんね!

まだ最初なのでほとんど毎日写真の更新しています。
いっぱい撮りすぎ〜〜
ま、最初だけだろうけどね(+_+)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/10/28

馴れてきたね  ☆インコ

だいぶ馴れました。
しかし、その分バタバタと騒がしいこと(ーー;)
体重を量るとピーヤンは32グラム、ハルは29グラムときた時と変わらない。
小さいけど元気だし、ショップの方は ま、こんなもんですよ。と言われてたし でも親?心としてもう少し大きくなってもらいたいような・・・
それぞれの個体によるようです。
小柄だもんね。ピーヤンもハルも!

同じ格好で休まないでも・・・

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ