2007/9/3

ホングウカップらうんど4♪  サ−キット情報


 今日は、昨日開催された、
 EPラウンド4♪
 の、結果報告を。。。

 って思ったんですが、異常事態発生(汗)
 
 写真が・・・編集できない。。。
 PC初心者の僕の知識では、理解不能。。。
 数時間の格闘の末、何とかなったが、画質ダウン(オイ)
 ってか!画質ダウンは二重に意味不明だったけど、
 何とかなった。(ホッ)

 ッテ感じで、通常の結果報告は⇒ここ!

 今回は、ライトちゅ〜りんぐクラス初開催で、
 初代チャンプへの野望を秘めた方たちが集合(祝)
 当日の朝、そんな話を聞いたボスが、緊急参戦!!!
 皆の野望をぶち壊す気らしい。。。
 これは、波乱の展開が巻き起こるよね(爆)
 そんな感じで、レースはスタート♪

 注目のライトちゅ〜りんぐクラスは、
 優勝候補の弓○選手が、
 1ラウンド目からハイペースで走行(驚)
 それを見た各選手は、カツカツに・・・(オイ)
 って言っても、スピード遅いから見た目はまったり(笑)
 予選TQは圧倒的な速さで、弓○選手が獲得(祝)
 決勝だって、序盤はボスが食付いて行ったけど、
 ドンドン離されて行きました。。。
 あの速さ・・・神がかり(驚)
 初代チャンプを狙ってたスタ。。。さん(泣)

 そして、2回目となったミニスポーツぷれ世界戦♪
 レギュも変更で、さらに近くへ・・・(笑)
 そんなレギュでも、石○選手の底力はハンパなかった!
 あの全開走行・・・超人的(爆)
 今までのレギュより厳しくしたのに速過ぎ。。。
 完全に横綱相撲で圧勝の、ボス祭りと成りました(笑)
 次回は、ボスだけ新レギュ採用だね♪
 初出場の中○選手は、安定感バッチリで2位ゲット(祝)
 初代チャンプは、4位撃沈(汗)
 って感じで、ゴロゴロ。。。(笑)

 僕も緊急参戦のツーリング23Tクラスは、
 脅威の速さで、岡○選手がTQ獲得(祝)
 前回優勝のえへへ選手は3位に着けてます(恐)
 前回チャンプの沓○選手は、ナゼかB・・・(泣)
 そして、波乱の決勝はスタートしました。。。
 スタート直後に、トップスタートの岡○選手と
 僕(殴)が、軽く接触m(__)m
 でも、何とか立て直して、順位は変わらず周回(ホッ)
 そうこうしてると、3位から追い上げたえへへ選手が、
 僕らの背後に・・・(恐)
 案の定、あっさり僕を殺して2位に・・・(悪)
 お陰で僕はリタイアさっ(泣)
 リタイアした僕は、その後の悪魔をじっくり観察。
 あの走り・・・悪魔と呼ばれる理由が納得。。。
 
 その後は、トップの岡○選手が標的に・・・(汗)
 もうねっ!神業的魚雷(笑)で岡○選手までも撃沈・・・
 
 ・・・あれで憎まれないのが不思議だね。。。
 まぁ、追いつく底力は認めますがね(笑)
 あの走り。教えて欲しいのは僕だけじゃ無いはず!!!
 って感じで、小○選手が久々の優勝(祝)

 そんな感じで、らうんど4も無事開催終了(ホッ)
 雨がパラついたお陰で、練習走行たっぷりで、
 1日たっぷり楽しんで頂けたのでは?と思います。
 
 リタイアが悔しい僕ですが、楽しい1日でした♪
 ではでは、明日も元気にお出迎え!
 お待ちしてま〜す♪

 
 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ