2019/4/28  18:30

ホビーセンターカトー 3市の花号  鉄道模型(配備記念撮影)

2019年4月下旬、ホビーセンターカトーからトキ鉄ET122系3市の花号が新発売になりました。



筆者にとって平成最後の車両配備です。

地元Joshinではホビーセンターカトー製品は定価販売のため9612円(税込)でした。

Joshin webでは割引販売していましたので、今後ホビーセンターカトー製品を購入するさいは考えたいと思います。

では試運転です。




動力はとってもスムーズ。
でも、ライトが暗いです。
パワーパックSXを使っても暗いです。
明るくすることができるかどうか、今後勉強してみたいと思います。

ユーザーパーツはシールと正面行き先表示ですが、実車を見たことがありませんし、どんな行き先にするか、あとでじっくり考えます。

カプラーもとりあえず、そのまま…(;^_^A

というワケで、いきなり記念撮影です。



まずは直江津側から…



側面のイラスト、ステキですね〜♪

高価な車両ですが、思い切って購入して良かったと感じます(^^)



そして泊(とまり)側…



絵柄は両側面とも同じに見えますがどうなんでしょ(;^_^A

というワケで、ET122系3市の花号、配備できました〜。

めでたし、めでたし。
タグ: Nゲージ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ