2018/10/9  1:00

鉄コレ 長野電鉄3500系  鉄道模型(購入報告)

2018年9月下旬、TOMYTECから長野電鉄3500系が新発売になりました。



待望の
待望の待望の
待望の待望の待望の
待望の待望の待望の待望の

3500系♪

待っていたかたは多いと思います。

どこのメーカーも製品化しなかった3500系、鉄コレという位置づけで製品化されました。

とはいえ、動力ユニットなどを揃えるとかなり高価なものになるため、筆者は動力化を行わないことにしました。

以前発売になったモハ1501や松本電鉄上高地線も動力を入れず、車輪とカプラーとパンタの交換にとどめていました。

今回も同様にします。




鉄コレは塗装に難がある場合がありましたが、この製品はとってもキレイです。



3500系の特徴である「おデコ」の造形もバッチリですね(^^)



すでに3両編成の3600系の製品化もアナウンスされているようで、そうすれば現在の長野電鉄のすべての形式が揃うことになります。

というワケで、今回は購入報告ということで、カスタマイズは後日です。

という、購入して手つかずのものが増えてきました…(;^_^A

14系レインボー、EF63 1次形、長電1000系S1編成などなど…
まだまだフェーズが低いままですので、さらに熟成期間が長くなりそうです(;^_^A
タグ: 買い物 Nゲージ



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ