2017/10/6  21:00

KATOの2018年2月の新製品が発表されました  鉄道模型(いろいろ)

2017年10月6日、KATOのホームページで2018年2月の発売予定が発表になりました。



12月、1月で目玉商品が予定されているせいでしょうか、比較的平和な発表内容に感じます。

351系はズバリ信州シリーズなのですが、昔からこの車両にあまり興味が湧かなく、最終仕様とはいえ、たぶんスルーです(;^_^A

E353系の製品化を待ちたいと思います。

北斗星の機関車と客車が再生産になるようですが、なぜこのタイミングなんでしょうか?(;^_^A

EF64 1031号機はようやく再生産です。
人気車種ゆえ、中古市場では異常な高値が付いていましたので、これで適正価格で入手できることになります。

双頭カプラーがフック無しになるそうですが、フック付きでないと連結できない車両もあるので、Assyとしてフック付き双頭カプラーが発売になるかも知れません。

タキ1000エネオス・エコレールマーク付き、新価格と謳われていますが、ようするに値上げというワケでしょうか…(;^_^A

HB-E300は「しらかみ」のバリエーション展開が3月分として予告されています。

今回の発表では筆者が所望となる製品はなく、久しぶりに平和がおとずれるカモ知れません。

このスキをついてTOMIXから「をを〜♪」という新製品が出るかも知れませんが…(;^_^A
タグ: Nゲージ

2017/10/6  1:00

トランスイート「四季島」入線  鉄道模型(配備記念撮影)

話題の豪華列車「四季島」を購入しました。



いきなり配備記念撮影です(;^_^A

続きを読む
タグ: Nゲージ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ