2013/10/3  17:00

車間短縮カプラー購入♪ただし定価(_ _;  鉄道模型(購入報告)

2013年8月末に発売になり、話題となっている「Close coupling knucle coupler」日本での商品名は「車間短縮カプラー」。

カーブ通過性能やKATOカプラーNとの相性などが不明でったので、予約していませんでした。
そのため、買いそびれてしまい、今や量販店では売り切れ状態のようです。

発売後、リンク先の複数のブログでレポートが載り、なかなか良いモノとの評価が出でいました。

こうなると欲しくなるのですが、すでに遅く、入手困難になっていました。

そんな中、ホ●ーセ●ター●トーの通販サイトを見ていたら、在庫があるとのコト。
ただし、定価。
さらに送料が700円…。
ん〜…、ん〜、ん…〜。

クリックすると元のサイズで表示します

各1つずつ購入しました(゜;)\(--;)

20個入り840円、これに送料を加算して…
カプラー1個あたり59.5円になった計算…。

高い買い物になってしまったかも知りませんが、遠方に出かけずして入手できたのですからヨシとしましょう(;^_^A

そして、早期の再生産を祈願しましょう(^^;
次回は悔いのない数両を注文しちゃいますよ〜d(^-^)

実際に車両に取り付けてのテストは次回以降ということで(^-^)/

タグ: 買い物 Nゲージ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ