2011/7/25  18:00

Nゲージで再現する房総の113系「夏の思い出アルバム」  鉄道模型(情景特撮)

先日公開を開始しましたこの作品ですが、大きな間違いが発見され、本日修正いたしました(;^_^A
本来なら撮影し直すべきなのですが、時間の関係でデジタル処理で再編集しました(;^_^A

関東において113系最後の舞台となった房総地区。
2011年夏には全廃すると言われています。
そんな房総の113系の思い出をNゲージに託すことにしました。
房総の風景の中を疾走する113系4+4の8両編成をお楽しみください。

下記のリンクよりYouTubuをご覧ください。
http://www.youtube.com/user/onmitu313

コメントはこちらにブログにて承ります。

クリックすると元のサイズで表示します

冒頭の資料画像(千葉での撮影分)・背景画(一部を除く)はシンケミ様よりご提供いただきました。
ありがとうございました。
なお、湘南色は製品そのままのためJRマークは入っていません。
また、画面の隅に余白やクリップなどが写り込んでいる場面がありますが、ご了承ください。
カメラのファインダー視野率が100%ではなく、85%程度のため、気を付けていてもしばしば余計なモノが写り込んでしまいます(;^_^A



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ