2012/10/17  21:00

ココドコジオラマの答え合わせ  ココドコ・コレナニ

先日お出しした「ココドコ」には多数のご回答をいただきありがとうございました。

みなさん、イイ推理ですね〜。

今回のジオラマの参考にした写真が↓これです。

クリックすると元のサイズで表示します

昭和54年1月撮影。

今は風景がかなり異なっているでしょうね…。

写真には写っていませんが、右のトラス橋の手前には、エンジ色のガーダー橋があります。

写真の列車は下り「はつかり」ですが、ジオラマでは上り「はくつる」にしました。

カメラを反転すると富士山が見えると書きましたが、ちょっと勘違いです(^^;
鉄橋のところから撮ると富士山が写る…でしたm(__)m

当時、気動車列車として「出羽」「ざおう」「いいで」が走っていたと思います。
客車列車は、「津軽」「つばさ51号」など…
貨物列車は、EF65 PF前期型やEF81?がけん引しているものがありました。

遠い昔の話し…


と言うわけで、正解は…東北本線の利根川橋梁の栗橋側でした(^-^)/

みなさま、ありがとうございましたm(__)m



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ