2021/6/21  17:27

去年から続く、退去ラッシュ!?  実践、実務、競売不動産
2020年末に18件目と2021年1月に9件目の物件が退去となりました。


18件目
クリックすると元のサイズで表示します


9件目
クリックすると元のサイズで表示します



2件ともリフォーム完了後、ほどなく入居者さんが見つかりました。



2021年5月末に、6件目と21件目も退去となっています。



6件目
クリックすると元のサイズで表示します



21件目
クリックすると元のサイズで表示します



こちら2件は、現在リフォーム中でまだ入居者募集ができていない状況です。




しかも、7月末に2件の退去連絡がきていますので、



2021年、まだ半分以上も残っているのに



6件もの入退去が発生しています。


これは、いままで15年以上大家さんをしていますが初めての経験ですね。



逆に2020年は退去が1件だけしかなく、リフォーム代などの経費がほぼなく


今年に申告した税金は結構な金額を納付しました。



ただ、逆に今年度はすでに百数万円のリフォームを支払い済みですし、まだ修繕が完了していない4件が控えていますので、


経費は掛かりますが、その分税金は安く済みそうですね。。。。









私のメインホームページ
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
所有物件の詳細や不動産投資成功のノウハウを紹介してます。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ