2017/10/23  14:09

台風後は、、、  実践、実務、競売不動産
ここ数日間


関西地方は雨が続いています。


そして昨日の台風。


私は一歩も外に出ていないのであまり状況をわかっていなかったのですが、


阪急電車も完全に止まり、自宅に帰れない人で駅前は大変だったと友人から聞きました。


大家さんとしては、当日より台風が過ぎ去った後が大変です。


結構強い風が吹いていたので、今日の朝一番から2件ほど入居者さんから連絡がありました。



1件は、一軒家雨どいが2本


完全と風で飛ばされてなくなっており、近所の他の家も同じように雨どいが飛ばされて家の周りは


雨どいがいっぱい転がっているそうです。


もう1件は、玄関付近から雨漏りがするとのことですので


業者さんに連絡して現地確認と修理を依頼しました。


今のとこの2件だけですので、まぁよかったと思います。


私のメインホームページ
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
所有物件の詳細や不動産投資成功のノウハウを紹介してます。

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ