2015/1/29  10:12

過去の自分から未来を考える  大切なこと

過去の自分は、未来の自分の姿でもあります。


過去は変えることはできませんが、その過去は自分をうつす鏡でもあります。


過去の自分と同じことを今の自分がやっているのであれば、


未来は変わるはずありません。


14年前の私がそれまでの過去の自分と同じように調理師として働いていたならば、今の私はいませんでした。


以前のブログで

5年後の未来

を書きましたが、まずは5年後の自分を変えてみませんか?



私の大家さんとしてのデビューは、10年前に手に入れた

クリックすると元のサイズで表示します


この小さな、小さな不動産を手に入れたのが始まりでした。


最初は小さな一歩でも、その小さな歩みを続けることです。




お金のために自分を傷つけるだけの仕事を辞めることも


小さな一歩であり、大きな決断でもあります。


今できることを少しずつ変えることで、未来は大きく変わります。


私のメインホームページ
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
所有物件の詳細や不動産投資成功のノウハウを紹介してます。




不動産投資 ブログランキングへ
※ランクが上がると、もっといろんなノウハウや収支など公開しちゃうかもよぉ♪

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ