
木曜日は朝から東横線が遅れるという不愉快。
おかげで渋谷のホームもウィルスうじゃうじゃな感じがしました(T_T)

ようやく辿り着いた吉祥寺の駅前には頭のおかしい連中が騒いでおり、ますますウンザリしました(*_*)
ともあれ、余裕を持って2時間半近く前に出発していることもあり、ばっちり始業に間に合いました(^^)v

日勤を経て、夜は柔術。
丹田から入るパスガードを伝授しました。

さて帰り道。
さすがに、夜遅くの人出は減少したようです。
無能な偉い人たちが強盗トラベルとか馬鹿なことを勧めてきたこともあって(そのくせ学校行事は軒並み中止という矛盾)、いよいよ世の中が危険になってきました。
年末あたり、想像もつかないくらい恐ろしいことになっているのかも知れません(*_*:)
何よりも家族のために、とにかくセルフディフェンス。
以前から車内ではマスクを2重にしてきましたが、さらに護身を徹底していきます。

0