プリプリの名曲ではなく、MMAのほうです笑
毎週木曜日深夜に、テレビ東京での放送を、毎回録画鑑賞しています。

MMAと言えば北米らしいのですが、この「ONE Championship」の醸し出すムエタイやラウェイを想起させるアジアンテイストのほうが、興味をそそります。
そもそも北米と聞いても、坂口征二しか思い出せない笑
この度、日本でも大会が行われるそうです。
選手としては、まずブラジルで一緒にバスに乗り、日本では吉祥寺にも来てくれたビビアーノ・フェルナンデスを応援します。
また、地元の武相高校柔道部出身という長谷川選手にも注目しています。
番組としては、まず親しくさせていただいている布施さんが解説されていること。
そして、かつて同じテレビ東京にて放送された「世界のプロレス」を思い出すことが、視聴し続けている要因です。
NWA・AWA・WWF・UWA、果てはUWFまでもごちゃ混ぜに放送し、時には同じフィルムを何度となく流すことも厭わない、これぞテレビ東京といった風情。
ぜひ日本大会が終わっても、続けてほしいものです。

0