動物保護団体【ARCh】staff小梅のブログです。世界を旅する小梅です。

2007/9/3

(無題)  

皆様、ご心配をお掛けしています。

かのこも私も元気ですのでご安心ください。

かのこはトライアル先ご家族の元でも大切にされていました。ご家族様もどうやったらかのこと楽しい生活をしていけるだろうと随分悩まれたのです。かのことの暮らしが無理ならば、早く元の環境に戻してあげたいと2週間を待たずに終了となりました。

理由は先住ワンコさんとの相性です。かのこの性格等を考えて、多頭にも耐えられる、いやむしろ多頭向きと思い込んだ私の責任でもあります。

でもかのこは今日も元気です。今日もニコニコプリプリです。
それでいいのです。ご縁は必然で必ず巡って来ると信じています。

私もこのトライアルで経験したことを無駄にせず、これからのかのこのパパママ探しのお手伝いが出来たらっと思っています。

  そして皆様にお願いがあります。
誰が悪いとか悪くないとかはどうでもいいのです。たまたまこうなっただけです。
どうぞ、静かに見守って頂けたらと思います。勝手なお願いではありますが、どうぞ今後のかのこの良縁の為にも切にお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2007/9/3

(無題)  

皆様、かのこのトライアルの際にはお祝いコメントをありがとうございます。

残念ですが、かのこはトライアル期間を満了することなく、我家に戻って来ています。

トライアル先ご家族様も最大限の努力の末の結果です。短い間ですが、どうもありがとうございました。
トライアル関係の記事はご家族様の希望により、削除しました。
皆様の温かなコメントは大切にバックデートしました。

動揺していて今は思いをうまく言葉に出来ません。
お恥ずかしい話ですが、どの子よりも心配をしていなかったからです。

一言…かのこに全くの非はありません。

個人的に激励のメールや電話して下さったスタッフの方々。
お返事遅れていて申し訳ございません。
またトライアル以降にブログにコメント頂いている方。
ごめんなさい。すぐに復活しますのでもう少し待ってください。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ